« 9月20日のK-POP!NOW | トップページ | 9月22日のK-POP!NOW »

2011年9月22日 (木)

9月21日のK-POP!NOW

9月21日のK-POP!NOWです。

今日は、ニックンでしたね。
可愛いヴァージョンの写真もあわせてアップしま~す♪

2pm20110808_012




昨日は、アジアツアーの抽選結果発表がありましたね。
皆さんどうでしたか?

私は、埼玉だけ4口のエントリーでしたが
全て全滅でした(T◇T)(T◇T)(T◇T)

私は、2PM関係のイベントへたくさん行っていますが、
実は、私自身がモバイルで当たったのは、幕張だけなんですよ。
あとは、全部チングに当ててもらったり ブログへ遊びにきていただいている方に
譲ってもらったものばかりなんです。。。

そんな感じなので、今回は自分の力でチケットを当てたい!!!
きっと当たる!!!!! と信じていたのですが、やはりダメでした _ノフ○ グッタリ
やっぱ年齢ですかねぇ。。。 いやいや年齢は関係ないですよね!

そんな落ち込んでいたところへ、朗報が!!!!
またしても、ブログへ遊びに来てくださっていて
ツイでもお世話になっている方のご紹介で
チケットを譲っていただけることになりました!!!!

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

しかも、その譲っていただける方も 私のブログを見てくださっていたとか。。。
なんと言う偶然!本当に本当に感謝!です (^人^)(^人^)(^人^)
この場を借りて、お二人に感謝の言葉を!
本当に、ありがとうございました(^∀^人)


今回チケットをGET出来なかった皆さん!!!
まだ、チャンスはあります!あきらめずに頑張ってくださいね!!!
1人でも多くの方がGET出来るよう祈っています。。。







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

|

« 9月20日のK-POP!NOW | トップページ | 9月22日のK-POP!NOW »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月20日のK-POP!NOW | トップページ | 9月22日のK-POP!NOW »