« K-POP ALL STAR LIVE in Niigata | トップページ | 9月14日のK-POP!NOW »

2011年9月13日 (火)

9月12日のK-POP!NOW

9月12日のK-POP!NOWです。

今週は、いつものメンバーのインタビューの他に
JYPNの記者会見の模様が流されるそうです。
今日は、師匠のインタビューでしたが、
いつものクセでPMのインタビューと曲が終わったら
録音を止めてしまいました(T□T) 失敗したなぁ。。。
師匠のインタビューの他、AAAも流されました。
明日は、間違えずに録音するぞ~!!!




今日は、K-POP!NOWのブログにアップされていたJYPアーティストの
写真もアップしま~す♪
__2

師匠。。。衣装のせいでしょうかね
なんだか、胸にふくらみがあるような。。。
たぶん胸筋でしょうけど、カマっぽく見えて笑っちゃいました(笑)







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

|

« K-POP ALL STAR LIVE in Niigata | トップページ | 9月14日のK-POP!NOW »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« K-POP ALL STAR LIVE in Niigata | トップページ | 9月14日のK-POP!NOW »