« 9月3日 Radio HITS Radio DJテギョン | トップページ | 9月6日のK-POP!NOW »

2011年9月 5日 (月)

ドリームハイ プレミアム イベント

昨日 テギョンとウヨンがイベントの為に来日しましたが
足を痛めていたテギョンは、車椅子で現れました(T-T)
それなのに、笑顔で手を振って ファンに応えていましたが
かわいそうで かわいそうで ドリハイのイベはどうなるんだろうと心配していました。

ですが、イベントでは多少足を引きずっているところはあったものの
歌を歌っている時は、ダンスも頑張っていました(T▽T)
トークでは 相変わらず紳士なテギョンは、スカートを履いているスジに
自分のジャケットを貸してあげたり、質問に対して 自分の言葉を
通訳さんが話している時は、表情をコロコロ変えて
通訳さんの言葉を あたかも自分が話しているかのように
口をパクパクさせて おちゃめなところも見せて笑いをさそい
ヨン様ペンが多かった中、いっぱい自分をアピールしたんじゃないかと思います。

もうこれ以上ファンを増やして欲しくないなぁと 内心は思っていましたが
今回のイベで またまた多くのアジュンマが 虜になってしまったんじゃないかな。。。

ウヨンもトークの時に テッシュで汗を拭き拭きしてるところが
大画面で映ったりして、「オイオイ!映ってるよ~」って叫んでしまいましたが
そんなところが 可愛かったりして。。。
ヨン様ペンは、何?あぶらとり紙?なんて言ってましたが
いえいえ、テッシュですよ~ 汗を拭いてたんですっ!!!!


イベントの内容ですが、あまり良く覚えていないのですが
1部は、若いメンバーや師匠が 歌やダンスを披露してくれました。
歌の順番も覚えてないし、歌自体も間違っているかもしれませんが
とりあえず、覚えているだけアップします。間違っていたらゴメンナサイ。。。

師匠、テギョン、ウヨンで My Valentine
スジとJOOが冬の子供
テギョン、ウヨン、スジ、スヒョン、JOOでDream High
師匠 忘れなかったでしょう
スヒョン Dreaming
師匠、ウヨン、スヒョンの3人でダンスも踊ってくれました!
他にもあったかなぁ。。。

2部は、トークで 最初に、ヨン様と師匠で
質問に対して、色々答えたり
ファンが選んだ好きなシーンベスト5を映したり、
二人のグッズの抽選会があったり。。。

次は 若手メンバーのトークで NGシーンの映像が流れたり
メンバーそれぞれが印象に残っているシーンを見たり
質問に対して 誰が該当するか名前をあげたり
(誰が一番NGをだしたか、誰が一番NGをださなかったか等)
それぞれのグッズの抽選会があったり。。。
最後は、みんなでDream Highのハングルバージョンを もう一度歌ったり
結構 色々あって面白かったです!!!


これで、2PMのイル活は終わりかなぁ。。。
と思ったら、また他メンバーが来日したようですね。
明後日、おはスタに出るとか。。。
お願いだから、少しは休ませてあげて欲しい!!!
テギョンも、しっかり足を治さないと ASIA TOURが続いているのに(≧ヘ≦)
どうして、こうも鬼のようなスケジュールを組むんでしょうね JYPは!!!!
師匠!なんとかしてあげてーーーーーっっっ!!!


※訂正です!
  一部で師匠とウヨンとスヒョン3人で踊ったと書きましたが
  実は、スヒョンではなく JYPのダンスの振り付けと担当している
  ナミョンさんだったらしいです!!!
 分かってたら、もっとじっくり見たのになぁ~






↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

|

« 9月3日 Radio HITS Radio DJテギョン | トップページ | 9月6日のK-POP!NOW »

コメント

席は良かったの?ほんとPMは忙しいね。あたし的には、スヒョンの歌聴いてみたいわ。テギョンも早く足治るといいね

投稿: ひょん | 2011年9月 5日 (月) 07時37分

スヒョン君、熱唱sign03
すんごく歌が上手かったhappy02
ウヨンと師匠と3人でダンスを踊ったんだけど
たぶん、テギョンの足のために急遽スヒョン君が踊ったのかも…
あれだけのダンスを代わりにやれって言われたんだったら
相当大変だったと思うわ

投稿: こぶたママ | 2011年9月 5日 (月) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月3日 Radio HITS Radio DJテギョン | トップページ | 9月6日のK-POP!NOW »