« 9月8日のK-POP!NOW | トップページ | K-POP ALL STAR LIVE in Niigata »

2011年9月11日 (日)

9月10日 Radio HITS Radio DJジュノ

9月10日のRadio HITS Radio のDJは、ジュノでしたね。
ジュノの声がとってもいいから 激しい睡魔が襲っていましたが
その声を聞いたとたん、シャキーンと目が覚めてしまいました(*≧m≦*)
では、どうぞ~♪




ジュノの日本語はどうでしたか?
日に日に上達しているようで、まぁ カンペを読んでいるんでしょうけど
滑らかに話していて、あまり違和感なかったですよね!!! (*^ー゚)bグッジョブ!!

テギョンも言っていましたが、最近感動したことは
神宮外苑花火大会で、たくさんのファンが応援してくれたこと。。。
ハイ!!! 私もその中にいました~!!!!
私もその中の1人になれて嬉しいぃ~

ジュノの好きな曲。。。 MAROON 5の【Moves Like Jagger】
すごくノリのある曲で、ジュノにピッタリな感じ!!!!
洋楽はほとんど聴かないので、初めての聴いたのですが
私の好きなタイプの曲です ヽ(´▽`)/
この曲で、ジュノに踊って欲しいですね!!!
想像しただけでも、ドキドキしちゃいます♪

この曲の題名のジャガーは、ミック・ジャガーのジャガーだったんですねぇ
7月に出た曲のようで、クリスティーナ・アギレラが
フィーチャリングをしているそうです。







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

|

« 9月8日のK-POP!NOW | トップページ | K-POP ALL STAR LIVE in Niigata »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月8日のK-POP!NOW | トップページ | K-POP ALL STAR LIVE in Niigata »