« 9月15日のK-POP!NOW | トップページ | 9月19日のK-POP!NOW »

2011年9月18日 (日)

9月17日 Radio HITS Radio DJウヨン

昨日は、下の子運動会だったのですが
かなり疲れてしまって、夕食が終わって落ち着いてから少し横になったら
少しどころかかなり寝てしまい、気が付いた時には1時半を回っていて
ビックリして慌ててラジオを聞いてみると、なんとか間に合いました!(;´▽`A``

もう少し早い時間にやってくれるといいんですけどねぇ
1時から3時のオンエアをずっと聞いているのはかなりハードです(T◇T)
結局2PMのDJコーナーは、2:15ぐらいでしたね。




ウヨンのDJどうでしたか?
日本語で 一生懸命話してくれましたね。
「なぁに なぁに」ってところが可愛いぃ~
スヌーピーさんに誰が出てるの?って聞かれてますね。

考えてる時に「う~ん あぁん ん~ 感動。。。感動。。。感動」
思いついた時に、パチンと指を鳴らすのも目に浮かびますね(*≧m≦*)
お気に入りの映画は、さすが尊敬してるマイケル・ジャクソンの「This is IT」
私も見に行きました!良かったです。
それから ウヨンの好きな曲は、クリス・ブラウンの「YEAH 3X」だそうです。

毎回最後にメンバーがことわざを言うのですが
これって好きな言葉なのか、これを言えって言われてるのか。。。
「無い袖はふれぬっ」て言い方が笑えた( ´艸`)プププ
意味分かって言ってるのかなぁ。。。







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

|

« 9月15日のK-POP!NOW | トップページ | 9月19日のK-POP!NOW »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月15日のK-POP!NOW | トップページ | 9月19日のK-POP!NOW »