« 9月22日のK-POP!NOW | トップページ | 9月26日のK-POP!NOW »

2011年9月25日 (日)

9月24日 Radio HITS Radio DJチャンソン

9月24日のRadio HITS Radio は、シーズン2 最後のチャンソンでした!
チャンソンは、本当に日本語をよく勉強してるんですねぇ
「緊張感」なんて言葉がスラっと出てくるなんて驚きです!

最近は、テギョンよりもチャンソンが
最後に日本語でまとめることが多いような気がします。
チャンソン、ホント良く頑張ってますね!!!



チャンソンの好きな曲は、MAXWELLの【PRETTY WINGS】でした。
チャンソンは、こんな感じの曲が好きなんですねぇ。。。ふ~ん


ところで昨日、毎週楽しみにしていた2PM SHOWが終わってしまいましたね。
Radio HITS Radio も今回で最後。。。
楽しみが減ってしまい寂しいですね(T◇T)

Radio HITS Radio で、映画の話をしてくれていましたね
昨日の2PM SHOW では、ジェスチャーで映画の題名を表現して
メンバーが当てると言うゲームをしていましたが
本当によく映画を知ってるなぁって思いました!
ハングルで言ってるので、良く分からなかったのですが
メンバーそれぞれたくさんの映画の題名を当てていました。

忙しいメンバーですが、映画を見る時間なんてあるんでしょうか。。。
まぁ お仕事で試写会に呼ばれることも多いでしょうが
ホント よく知ってる!!!

チャンソンが、一人で見る時もあるし メンバーで行く時もある
って言ってましたね。
DVDを 借りてみんなで見てるのかな。。。
私も仲間に入って、ポップコーンを分け合いながら 映画を見たいなぁ(*≧m≦*)







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

|

« 9月22日のK-POP!NOW | トップページ | 9月26日のK-POP!NOW »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月22日のK-POP!NOW | トップページ | 9月26日のK-POP!NOW »