« 僕とスターの99日 1話  ※追記あり | トップページ | K-POP!NOW HANDS UP!日本語版&100日記念日 »

2011年10月29日 (土)

スペイン坂スタジオ DHC COUNTDOWN jp

久しぶりの更新です。。。


今日は、TOKYO FM 渋谷のスペイン坂スタジオで生出演でしたね。
私は用事があったので、申込みもしませんでしたし(←当たるわけないですが。。。)
ラジオの放送もリアルタイムで聞くことは出来ませんでした(T◇T)
ですが、娘に頼んで録音だけは出来ましたので
聞き逃した方もいらっしゃるかと思い、音声動画をアップしますね。





皆日本語がんばってましたねぇ。
けっこう笑わせてくれました。特にジュンス!!!







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

|

« 僕とスターの99日 1話  ※追記あり | トップページ | K-POP!NOW HANDS UP!日本語版&100日記念日 »

コメント

はじめましてはなといいます。
いつもブログ拝見させていただいてます。

私も用事があったのでRadio観覧は応募しませんでした(/_;)明日はNHKの収録(抽選からハズレました)もありますし、今、みんな日本にいるんですね~♪なんだか嬉しいな♪

早く11/2にならないかな~と待ち遠しい気持ちでいっぱいですφ(..)

投稿: はな | 2011年10月30日 (日) 12時59分

こぶたままさん、こんにちは~^^
カウントダウンjpの音声、アップしてくださったんですね(ToT)
ありがとうございますーー(*^_^*)
本当に6人とも日本語がんばってましたよね。
二回くらいシーンとなっちゃって慌てちゃいましたが。(笑)
私も最近、ブログを始めたので、ぜひぜひ、この音声をお借りして
載せさせて頂きたいのですが、よろしいでしょうか?(^O^)

投稿: ヨンミ | 2011年10月30日 (日) 13時47分

★はなさん
初めまして!!!
最近、サボってばかりで更新していないのに
遊びに来てくださってるなんて ありがとうございます。
私もNHKはハズレました coldsweats01
ホントくじ運が悪いんです crying

日本滞在はいつまでなんでしょうかねぇ
同じ空気を吸っていると思うだけで
なんだかドキドキしちゃいますね。


★ヨンミさん
ブログ始めたんですね shine
ヨンミさんのブログなら情報満載で
楽しいステキなブログになるんでしょうねぇ
私の音声動画でよければ お使いいただいていいですよ~ happy01
ヨンミさんのブログ、私も遊びに行きますね wink

投稿: こぶたママ | 2011年10月30日 (日) 20時19分

こんにちは☆
いつも楽しく拝見しています。

私はつい最近テギョン落ちして、2PMそしてK-POPに興味を持ち始めました。
なので身勝手~ママのブログはとても参考になります。

テギョンそして2PMの歌とダンスのスキルの高さはもちろんのこと、仕事に対する素直で真摯な姿がとても好きです。

これからも楽しみにしていますので、頑張ってくださいね(^.^)/^^

投稿: まやや | 2011年11月 6日 (日) 17時26分

こぶたママさん!Hottest3期の時にお世話になったぽみです^^
ママさんのおかげで入会でき、昨日無事グッズが家に届きました!!

本当にありがとうございました^^
ママさんのブログ、最近コメントできていませんでしたが、お気に入りに入れていつも見ています♪
これも何かの縁だと思います。これからも仲良くしてくださいヽ(´▽`)/

投稿: ぽみ | 2011年11月 7日 (月) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 僕とスターの99日 1話  ※追記あり | トップページ | K-POP!NOW HANDS UP!日本語版&100日記念日 »