« 10月3日のK-POP!NOW | トップページ | 10月10日のK-POP!NOW 【Ultra Lover】オンエア!!! »

2011年10月 5日 (水)

10月4日のK-POP!NOW

10月4日のK-POP!NOWです。

今日は、ジュンスの長所と短所を話してくれました!



そうそう!良く寝てるよねぇ
最近は眠れてるのかしら。。。

K-POP!NOW は、もう1周年なんですねぇ
始まった当時は まだネットで聞くことが出来ず
寒い中、車に行ってICレコーダーに録音したなぁ。。。

近所迷惑になるから、エンジンをフル回転できずに
外を歩く人に見られないようにシートを倒して
寝転びながら 頑張ってました!
寒くて寒くて 鼻水が出ても 余計な音を出して録音しないように
じっと我慢しながら 良くやってたな (´,_ゝ`)フフフ

1年て早いですね~







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

|

« 10月3日のK-POP!NOW | トップページ | 10月10日のK-POP!NOW 【Ultra Lover】オンエア!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月3日のK-POP!NOW | トップページ | 10月10日のK-POP!NOW 【Ultra Lover】オンエア!!! »