« 10月4日のK-POP!NOW | トップページ | 僕とスターの99日 1話  ※追記あり »

2011年10月11日 (火)

10月10日のK-POP!NOW 【Ultra Lover】オンエア!!!

10月10日のK-POP!NOWです。

今日は、ジュノが一番大変だった事と、嬉しかった事を話してくれました。
そしてそして、11月2日にリリースされる新曲【Ultra Lover】が
初オンエアされました。

では、可愛いジュノとあわせてどうぞ~♪

2pm20110520_004




今日は、朝からSSTVとMTVでMVが公開されましたね!!!
いつも休みの日はゆっくり寝てるのですが、
今朝は、ちゃんと目覚まし掛け、7:30からの放送にそなえ
バッチリと目を開け テレビの前で正座して待っていました(*≧m≦*)
なんだかトイレに行きたい感じ。。。
まさか放送が始まってすぐってことはないだろうから行っちゃおうか。。。
な~んて思っていると、番組が始まって一番最初にMVが流れ
慌てちゃいました!!! あぁ~行かなくて良かったぁ

MVは番組が終了して ほぼ間もなく動画がアップされていましたね。
もうご覧になってる方も 大勢いらっしゃるかと思いますが
一応、アップしますね。



ツイッターでもつぶやきましたが、このMVを撮っている時は
テギョンの足の痛みが続いていた頃なんでしょうね。
あれ?なんだか変だなぁ。。。テギョンはどこ?
1、2、3、4、5。。。5人しかいない!!!

最初の方は 5人のメンバーだけで踊っていたんですね。
テギョンのラップのあたりは、ほぼ上半身しか映っていないし。
そう思っていると、後のほうにようやく踊ってるテギョンを見ることが出来ました!!!
ただ、やっぱり足が思うように動いてないのかなぁ。。。
でも、頑張ったね!テギョンヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ

で、MVをご覧になってどうですか?
今回のダンス。。。Take off よりはマシかもしれませんが
両手でクルクル、かかとをポン!って。。。
うちの息子が、なんだかお遊戯みたい!だって
(¬∀¬;)確かに!!!
それに、コサージュって。。。 (。-`ω´-)ンー
結婚式にでも行くのか!? フフフ







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

|

« 10月4日のK-POP!NOW | トップページ | 僕とスターの99日 1話  ※追記あり »

コメント

お久しぶりです。いつもありがとうございます。私は、テギョンのファンなんですが、今回の日本のドラマのことを全然知らず先程テレビをみたら、テギョンらしき男性が出ているではありませんか!!すごい!!すみません、遅すぎる反応です。ママは、日本のドラマはアップロードされませんよね?最後しか見れなくて...sad  

投稿: mi-chan | 2011年10月23日 (日) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月4日のK-POP!NOW | トップページ | 僕とスターの99日 1話  ※追記あり »