« 10月10日のK-POP!NOW 【Ultra Lover】オンエア!!! | トップページ | スペイン坂スタジオ DHC COUNTDOWN jp »

2011年10月24日 (月)

僕とスターの99日 1話  ※追記あり

こんばんは~
だいぶほったらかしにしてスミマセン(-人-)
K-POP!NOWの音声動画は、Daily Motionの私のページにアップして
Twitterであげたりしていたのですが、
最近、右ひじの痛みが続いていて 病院通いをしてるものですから
少し休もうかなぁ。。。なんてサボっていました(;´▽`A``


今日は、テギョンが初出演した日本のドラマ【僕とスターの99日】の
放送の初日でしたね。
見逃した方の為に、動画をお借りしてアップしますね!!!

つい先日のパパラッチの一件からクールダウン気味の私でしたが
ドラマを見て少し復活してきました(^-^;


ではでは、画質はあまり良くないようですが、動画をご覧くださいませ。。。
(見れるかなぁ。。。)





やっぱりテギョンは格好イイですね!!!
他とは格段の差でオーラが違うわ~
それにしても、倍賞さん随分と。。。(¬o¬;)




ゴメンナサイ!アップした動画は、途中までしか見れませんでしたね。
コチラ↓なら最後まで見れるかな。
中国のサイトからなので、最初に中国のCFが入りますが気にせず
そのままご覧くださいね(;´▽`A``







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

|

« 10月10日のK-POP!NOW 【Ultra Lover】オンエア!!! | トップページ | スペイン坂スタジオ DHC COUNTDOWN jp »

コメント

めちゃくちゃ おもしろかた。西島さんと佐々木さん 笑える~。はまりそう。UPありがとう。

投稿: anan | 2011年10月24日 (月) 01時30分

パパラッチの件って....何かあったんですか?

投稿: mi-chan | 2011年10月24日 (月) 12時59分

ママさん、分かりました、パパラッチの件。なんか仕方ないですけど、私の中で一番合わない人だと思っていたのでなんだか残念。でも本人達がいいなら、仕方ないですね。ファンとしては....。

投稿: | 2011年10月24日 (月) 22時54分

返コメ遅くなってスミマセン(-人-)

★ananさん
コメディードラマでしたね。
内容は良くありがちですが、結構面白かったですね。
今日の2話目、テギョンの出番は多いかなぁ。。。


★mi-chanさん
リクエストにお答えして、動画アップしてみました!
パパラッチの件。。。検索すればすぐ見つけられましたよね。
私も、相手が相手なんでなんだかなぁって感じです。
女性からの受けはあまり良くないんでしょうが、
きっと男性から見たら魅力的なんでしょうねぇ
仕方ないです(T-T)

投稿: こぶたママ | 2011年10月30日 (日) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月10日のK-POP!NOW 【Ultra Lover】オンエア!!! | トップページ | スペイン坂スタジオ DHC COUNTDOWN jp »