« スペイン坂スタジオ DHC COUNTDOWN jp | トップページ | SUNTAECから届いた~!!! »

2011年11月 9日 (水)

K-POP!NOW HANDS UP!日本語版&100日記念日

またしても随分と更新がご無沙汰でした(-人-)



今週のK-POP!NOWは、11月30日にリリースされる【REPABLIC OF 2PM 】から
収録曲をオンエアしてくれるみたいなので、音声動画をアップしますね!!!



11月7日分【HANDS UP!Japanese ver.】




11月8日分【100日記念日】



【HANDS UP!Japanese ver.】は。。。 
やっぱり韓国語じゃなきゃなぁ
もっと あげてこ~ もっと あげてこ~ もっと あげてこ~ (--;)
ジュノのパートは、英語だけ!?かな
ソヒの部分は、日本語でもやっぱりソヒなんでしょうか?違うような?
「オッパ」じゃなくて、「どっか」なんですね(;´▽`A``


【100日記念日】
これは、ウヨンのきれいな声で始まりましたね♪
日本では、100日記念て あまり聞いたことないですけど
韓国のカップルの間では、大切な記念日ですよね。
ステキな曲だけど。。。
「100日まで、君のこと 守り続けていたかった」ってジュノのパート
100日までなんだ。。。100日以降はそうじゃないの?
って突っ込みを入れたくなったのは、私だけでしょうか((≧m≦))







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

|

« スペイン坂スタジオ DHC COUNTDOWN jp | トップページ | SUNTAECから届いた~!!! »

コメント

はじめまして。

自分はヨメの影響で2PM推しになったモンですsmile
ジャパンリリースの歌は語呂も合ってるんで聴きやすいけど
日本語Verとなると途端に字足らずだったり、ハングルに
近い音の日本語を無理矢理充ててくる・・・gawk

まぁ、自分がハングルで最初に聞いてるせいもあるのかも
しれませんがね・・・coldsweats01

もうちょっと、丁寧に日本語Verを作って欲しいモンですねcoldsweats01

Ultra LoverのMVも演出なのかスケジューリングなのか
最初からテギョンいなかったし・・・ 
過去のMVでもニックンがいなかったこともありましたねww

なんか急ぎ出してる気がするのは自分だけでしょうか?coldsweats02

確かに、徴兵制があるから20代前半が勝負なのかもしれませんがね。

なんか、日本のメディアに殆ど出てなかった頃から推しになって、
最近の日本での露出具合は、成長したなぁ~って、
勝手ながらオヤジの心境になってますwwsmile

長々すいません。
ただ言える事は、Ariola Japanさん、もっと2PMを
大切にしてあげて下さい!!ってコトかなwwsmile

投稿: タツ | 2011年12月 3日 (土) 08時47分

追記すいません・・・

テギョン氏、足の痛みがあったんですね・・・coldsweats01
自分はてっきり、ドラマの都合でMV撮影とバッティング
だったのかとww 尚更再撮してよって思ったりsmile

アリオラさんも待ちきれなかったんでしょうね・・・(笑)
JYPが強行させたとも思えないし(爆)

投稿: タツ | 2011年12月 3日 (土) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スペイン坂スタジオ DHC COUNTDOWN jp | トップページ | SUNTAECから届いた~!!! »