2010年12月31日 (金)

2010年 ありがとう~♪

今年もあと残すところ30分ですね。
いろんなことがあった一年でした!!!
2PMの1stコンサートへ行くことができたり、
2PMは日本デビューもしてショーケースにも行くことができたし。。。

つたない文章しか書けない 私のブログに
たくさんの方々がアクセスしてくださって
こんな田舎のおばさんのブログを好きだと行ってくださる方も増えて
本当に本当に ありがたい1年でした!!!!

ブログにコメントをしてくださった方、そして個人的にメールを下さった方々に
お返事もろくにせず、深く反省しています。
来年は、頑張ってお返事できるように努力しますので
こぶたママのブログを今後とも宜しくお願いいたします。

それでは、一年のしめくくりのご挨拶
1年間ありがとうございました!!!
そして、来年もうどうぞ宜しくお願いいたします(^∀^人)

あぁ~年越しそばを作りにいかなくっちゃ!!!






↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (2)

2010年5月17日 (月)

シンオンニ テギョン絶賛 & NG集

15日に放送された【演芸街中継】では、シンオンニの撮影現場にて
インタビューが行われた模様が映し出されました。
その中で、ウンジョの母役であるイ・ミスクssi から、
テギョンの演技に対してのコメントがなされたようです。

ご注意:ドラマの日本の放送はこれからなので、
     多少のネタバレになります。

イ・ミスク 「 歌手テギョン、ドラマの侵入者?演技もうまい 」

20100516_1273961841_43337500_2_2

俳優イ・ミスクがKBS 2TVドラマ『シンデレラのお姉さん』の
2PMテギョンの演技について 賞賛した。


今月15日に放送されたKBS 2TV【演芸街中継】では、
話題のドラマ『シンデレラお姉さん』の撮影現場を訪ねてインタビューを進行した。


この日イ・ミスクは、ドラマ人気の秘訣について 「少ない俳優たちの
本当に完璧な呼吸と優れた演技力のためだと思う」と話した。


続いて、初めての演技に挑戦した歌手出身のテギョンを指して、
「普通、ドラマの撮影現場に無理に入る人がいるのに、テギョンは本当に良かった。
こんなに上手いとは思わなかった」と絶賛した。


ムン・グニョンも 「テギョンは頭がいい。1つ投げれば、10個はこなす」
と賞賛を惜しまなかった。


劇中のチョン・ジョンミョンとテギョンの二人の愛を受けているムン・グニョンは
「ドラマで見れば、チョン・ジョンミョンとうまくいったら良いでしょう。
でも、視聴者の立場から見ると テギョンとうまくいって欲しいと思う。
テギョンと笑うシーンが多くてよさそうだ」と述べ、4角ラブラインの考えを伝えた。


これに対してテギョンが「自信がある」として、力強い姿を見せると
すぐにチョン・ジョンミョンは、「それじゃあ、そのまま奪われる」となだめた。
そして改めてされた質問には「逃すことができない。戦う。」と悲壮な覚悟を現わした。


一方、この日のソウは 「1日 睡眠時間が2時間ほどです。保養食で鶏の足と
ダルボクウムタン(注1)、漢方を用意して食べます」と伝えた。

記事元

タルボクウムタンとは、鶏の炒め物スープらしいです。
鶏肉・じゃがいも・にんじん・ねぎなどを入れて煮込んだ
汁の少ない料理みたいですね。

B4dfbaf1b8b0b3bb_c0fdb4eb_bec8b3a_2 

次は、NG集が放送された記事。。。

『 世代共感土曜日 』、話題のドラマ【シンデレラのお姉さん】NG公開

20100514171224

視聴者たちの胸を締め付けているドラマ【シンデレラのお姉さん】の
コミックNG集が 初めてに公開される。

来る15日KBS 2TV 『世代共感土曜日』では、水木ドラマ【シンデレラのお姉さん】の
NG場面が放送される。 【シンデレラのお姉さん】は、名品ドラマと呼ばれる程
宝石のようなセリフと俳優たちの熱演が調和し 多くの人気を得ており、
今まで一度も公開されていない俳優たちのNGシーンは、
ファンにとってはもう一つの楽しみをプレゼントするものと見られる。


特に、劇中夫婦のキム・ガプスとイ・ミスクは、笑いが一度炸裂すれば
絶え間なくNGを何度も出すなど ドラマでは見られないコミカルな姿を見せており
ムン・グニョンもNGを出した後、ドラマの中のウンジョとは180度異なる
可愛い表情になると笑いを誘った。


また「涙の女王」と呼ばれる程、劇中で多くの涙を流しているソウは
NG状況でも乾かない涙腺を見せて、感嘆の声を上げた。


この他にも出演者らのインタビューと撮影現場を入れた
『 シンデレラ姉さんスペシャル 』は 来る15日午前9時35分に放送される。

記事元

なまりの演技は難しくないですか?の質問に
「なまりがすごく難しくて、たくさん努力して さらに熱心にします」と答えていますよ。

グニョンちゃんを抱き上げて走るシーン。。。胸がキュンとしましたね。
前にもビハインドシーンの記事に関して書きましたが
この場面、本当に何度も走ってるんですよね。
バックに「 マジンガーZ 」の歌が流れてるのが笑っちゃった!!!


テギョンやっぱいいキャラしてますよねぇ(ホイッチャ ホイッチャ!)
なまった言い方も難しそう。。。
監督!そんなに何度も言わなくっても。。。しつこいよ!
あぁ それから、テギョンのラブラインは やっぱり叶わないのね(ToT)
切ないなぁ~

あっそうそう!昨日テギョンとニックンのTwitterにUPされた画像ですが
ニックンの着てる服。。。どこかで見たなぁと思っていたら
このNGシーンの映像を見て分かりました!
ジョンウが初めてウンジョに話しかけるシーンかな。
その時に着ていた衣装ですね!
ちょっとしたプチ情報でした ( ´艸`)プププ
一応サジンをUPしておきま~す♪

2zp18hk

101203797

【テギョン】
khun became my new apprentice today!
first thing I made him do was to sweep the floors.....^^haha


今日、クンがボクの新しい弟子になりました!
ボクが最初にさせたことは床を掃くことでした。。。^^ハハ



【ニックン】
I've become taec's apprentice!
Not I gotta sweep the floors -_-


ボクはテックの弟子になりました!
床を掃かなきゃならないのはいやだ
-_-



↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (2)

2010年5月 1日 (土)

Mnet イケメン☆NEWS

Mnetで、『イケメン☆NEWS』と言う番組が5月23日よりスタートするようです。

番組内容としては。。。

東方神起を毎週追跡!イケメン見るならMnet!

韓国のイケメンスターたちの最新ニュースを最速でお届けする
Mnetのオリジナル番組が登場!
イケメン俳優からイケメン歌手まで、イケメンづくしの60分!
アジアNo.1グループ東方神起のファンにはたまらないコーナーも企画。
なんと、東方神起の活動をMnetが毎週追跡!
彼らの最新映像をどこよりも早く視聴者にお届け!
他にも、イケメンスターたちの1週間のニュースをご紹介する
<イケメンヘッドラインニュース>
視聴者の間で話題となっているイケメンをPick Upする<イケメン007大作戦>、
そしてイケメンスター出演のミュージックビデオ紹介まで、
盛りだくさんの内容でお送りします!

とのことで、『最新ニュースを最速で』って言葉にぐっと惹かれました!

イケメン見るならMnet!って言うコピーには笑っちゃいましたがヽ(*≧ε≦*)φ

トンバンがメインなのかもしれませんが、ニックンの画像もあったので

飛びついてしまいました!!!

Menubtn_4a

この番組を記念して、

P1

って言うのをやってまして

募集期間 :04月30日 18:00~05月10日 00:00
プレゼント賞品 :素敵な特典!!
当選者数 :10名
応募条件 :Mnetホームページ会員
応募方法 :キスしたくなるほど甘い唇の持ち主のイケメンは誰?

で、上のサジンの10人の中から選んで応募するというものです。

なぜ、この10人なのか ちょっと不満ですが

2PMファンとしましては、もちろんニックンを選ぶわけです!

テギョンがいないのが残念だけど、

『 キスしたくなるほど甘い唇の持ち主』と言う面では 除外かも。。。

私は 口フェチなんですが、テギョンの口はむちゃくちゃ好きなんですけどねぇ

↑のニックンのサジン。。。もう少し素敵なのを使って欲しかったなぁ

最新ニュースを どれだけ最速で放送するかは分かりませんが

期待してもいいかなぁ~

くわしくは コチラをご覧下さ~い♪



↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (2)

2010年4月29日 (木)

ペトッ2 ヒチョルレギュラー確定

テギョンが出演している【ファミリーがやって来た2(ペトッ2)】ですが、

SJのヒチョル君のレギュラー出演が確定したようです。

以下記事の内容。。。

キム・ヒチョル、【ペトッ2】固定メンバー抜擢…

ユナ-チョ・グォン-テギョン「一番上の兄の役割」

201004291710192100_1

スーパージュニアのメンバー キム・ヒチョルがSBS芸能プログラム【日曜日が良い1部

ファミリーがやってきたシーズン2】(以下ペトッ2)の固定メンバーに抜擢された。

【ペトッ2】関係者は、29日午後OSENとの電話通話で「キム・ヒチョルが

固定メンバーとして【ペトッ2】に合流した」と明らかにした。

今年2月新しく幕を開けた【ペトッ2】は、キム・ウォニ、ユン・サンヒョン

チ・サンリョル、シン・ボンソン、ユナ、テギョン、チョ・グォンなど、7人のファミリーが

活躍してきた。 3ヶ月目にキム・ヒチョルがファミリーに合流して、新しい変身に出る。

プログラム関係者は、「友人を招く『村運動会』」で、キム・ヒチョルが

ゲストで撮影を一緒にしたが、あまりにも(注1)がある友人と全体的な雰囲気を

調節しながらもメンバー達を助けた。 特に既存のアイドル3人衆ユナ、チョ・グオン、

テギョンを導いてキを発見するなど、一番上の兄の役割をした」と交渉背景を伝えた。

続いて、「ユナとは本来親しいうえに、キム・ヒチョルの登場に[ カプクォン ]チョ・グォンが

緊張した。 そのような状況が、前により一層 白い笑いを与えることができるようだ」

と付け加えた。

欠放3週間ぶりに来る5月2日に放送される【ペトッ2】は、京畿道(キョンギド)

安城(アンソン)を探して村運動会を開く。 この日、録画でファミリーらは

いつも信頼できる友達を招待し、ユナがキム・ヒチョルを招いた。

その他にキム・ウォニは、『遊びにきて』に一緒に出演したキルを、チ・サンリョルは

ラジオDJで呼吸を合わせているノ・サヨンを、テギョンは少女時代のティファニーを、

チョ・グオンは2PMのジュノなどを招待した。

記事元

「キ」と言うのは、芸能の才能や素質を俗っぽく言う言葉らしいです。

ヒチョル君は、5月17日の撮影から合流するようですよ。

2日の【ペトッ2】には、ジュノが出演するんですねぇ!

運動会ってことだから、運動神経抜群のジュノは大活躍でしょうね。

楽しみです!

※欠放送といえば、今日のMcountdownは残念ながら欠放です。

  が、ピやイ・ヒョリ、2PMなどカムバックステージを待っている控え室の様子や

  メイキングの映像などが公開されているようですよ!

  お見逃しなくぅ~ って言うかもう 始まってるしぃ~



↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (0)

2010年4月 8日 (木)

ハッピートゥゲザー3 シンデレラオンニチームpt.2

今日、【ハッピートゥゲザー3】で、【シンデレラのお姉さん】チームが

出演したパート2が放送される予定です!!!!

HPにUPされていたサジンをご紹介しま~す♪

822562822563822564822565822566822567822568822569822570822571822572822573822574822575822576822577822578822579822580822581822582_2822583822584822585822586822587822588822589822590

【シンデレラのお姉さん】の昨日の放送は、

先週の2回に比べて、またまた視聴率が良かったみたいですね。

う~ん、よしよし スゴイスゴイ (*´▽`V=人☆パチパチ

相変わらずヒョソンはブリブリしてて、

さすがにウンジョも 【おえぇ~】  って!

最後は、天真爛漫だったヒョソンも、ようやくウンジョに対して

敵意を持ち始め、「コジョッ!!!!!!!」って言ってましたw( ̄△ ̄;)wおおっ!

この後の展開が気になるところ。今日の放送が楽しみです!

【シンデレラのお姉さん】が終わったあと、

【ハッピートゥゲザー3】が放送されるので、

リアルタイムで見れる方は、そのままPCを切らずに見てくださいねぇ~

☆KBS 2TV 視聴には、こちらから入って 2TVをポチッとしてね!



↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (0)

2010年3月30日 (火)

シンデレラのお姉さん OST MV

【シンデレラのお姉さん】のOST MVが公開されました!!!!

【너 아니면 안 돼(君じゃなきゃ駄目)】は、スーパージュニアのイェソンが

ソロで歌ってるんですね。 とってもいい歌です。。。

いよいよ明日か。。。



↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (7)

Candy Kiss と 豆しば

前の記事で、2PM とテジのKISSのことをチラっと書いたので、

ここでもちょっと KISSにまつわる話。。。

でもなぁ。。。こんなこと書いちゃうとファンの人たちに怒られちゃうかなぁ

少し前に、芸能ニュース番組か なにかで ドラマで印象に残る

KISSシーンランキングみたいなのをやっていて 興味津々で見ていた私。

実はチングと どの俳優がKISSが上手いか、どのドラマのKISSシーンが良かったか

なんて熱く語り合ったりしていたので、私がこれだって思うシーンが含まれてるかなぁ

とワクワクしながら見ていたのよね。

残念ながら、私がこれだぁ~って思ってるシーンは なくて。。。

1位は?って言うと。。。

来月TBSで放送される予定の【アイリス】の例のKISSシーンが1位だったわけ。

知ってる人は、知ってる。知らない人は、知らない。(当然だろうがっ!!!)

アイリスと言えば、イ・ビョンホンssi と キム・テヒちゃんの

例の Candy Kiss  が 話題になったよね。

これさぁ~ 初めて見たとき 思わず引いちゃったのよねぇ

ビョンホンペンの皆さん ごめんなさい。。。

でもね。KISSをしながら、飴を口移しされるってさぁ

ちょっと私には出来ない 乂((-д-)(-д-))乂ムリ!!

ビョンホンssi がインタビューで話してたけど、

何回も撮り直しをしてて、最初はテヒちゃんも

あめを吐き出してたらしいけど、最後の方では食べてたらしい。

慣れって怖いですねぇ見たいなことを言ってたなぁ。

それで、その話を会社の仲間に話したところ、

「豆しばのコマーシャルを思い出した!」っと言ったので

どんなCM だったかって聞いてみたら。。。。

まぁとにかく、Candy Kiss のシーンと一緒にご覧下さ~い ( ̄∀ ̄;)

↑↑↑↑

このコマーシャル衝撃的でしょ!!!!!!

これを見ちゃったら、いくら大好きなテギョンとは言え

Candy Kissは 出来なーーーいっっ!!! 

って思っちゃった!!! テギョナ~ ばい菌扱いしてミアネヨ~

でもさ、テギョンにしたら 

「こっちから願い下げだーっ!!!」

ってところだろうけどね。 フフフ



↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (2)

ドラマ成功祈願祭(告祀コサ)

先日26日に、【シンデレラお姉さん】のドラマ成功祈願祭【告祀コサ】が

行われたようです。

29512622951293_3

↑まだまだこのモリスタイルには 慣れないなぁ。。。

ほんと、耳が立ってるよねぇ

まるで祭壇にお供えしてある豚ちゃんと同じだわ (^-^;

この豚ちゃん、 【告祀コサ】には欠かせないものだよね。

知らなかったんだけど、これって燻製したものなんだって。

耳がピンと立ってて 笑ってる豚がより縁起がいいとか。。。

笑顔の豚ちゃん。。。お亡くなりになる時に笑ってる豚っているのか?

なんかグロいけど、韓国では豚は縁起がいい動物 

特に金運を招く動物らしい。。。

だから、韓国の貯金箱は ほとんどが豚なんだって((φ(・д・。)ホォホォ

ドラマや映画では、成功を祈願して豚の口や耳にお金を挟むんだよね。

いくらぐらい挟むのかなぁ。封筒に入れて挟むから分かんないよね。

どっかに書いてあったけど、昔は祭事が終わったら

この豚ちゃんを皆で食べたらしいけど、今はみんなレンタルなんだって。

ドラマや映画の成功だけじゃなくて、商売繁盛とか

自動車を買った時に無事故を祈ってお払いをする時にも使われるらしいから

けっこう、ひっぱりだこなのねぇ。レンタルになるわけだ。

そう言えば、2PMが前に この豚とポッキーゲームをしてたなぁ

間違いなく、みんなテジとKISSしてるよねぇ

7人とKISSしてるテジを羨ましがるなんて、私はビョーキかっ(爆)



↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (0)

2010年3月26日 (金)

シンデレラチーム ハッピートゥゲザー出演

【シンデレラのお姉さん】の出演メンバーが KBSの【ハッピートゥゲザー】の

25日(木)の放送に出演しました。リアルタイムで見ていたのですが、

面白かったです!

KBSのサイトにサジンがUPされてました!

ナイスバディに! 顔まで最高の王子とともにキムチ~ V

819036819041

獣アイドルの代表走者! タフさ中に隠れた魅力!

初めての演技に挑戦する2PMのテギョン~ (そっと可愛いアイドル ポーズ)
819044

サウナで火花散る男たちの自尊心対決が繰り広げられた!

819048

芸能人初の特級戦士で軍服務を終えたチョン・ジョンミョン!

うまくいく時は(?) 2分間の腕立てが90回も簡単だったと自慢した!?

819049

大韓民国予備役兵長は嘘をつかない! ただ体で見せるだけだ!

チョン・ジョンミョンの腕立て実力大公開! (30秒で50回でした)

819050

これに負けることはできない!

大韓民国代表獣アイドル テギョンの腕立て大反撃!

819051

若い血らしく一層余裕がある表情。。。 (26秒で50回!!!)

819052

チョン・ジョンミョンVSテギョン!

男の自尊心をかけた腕立て対決の勝者は果たして誰?

ジョンミョンssi、慌ててテギョンの腕の曲げ方にケチをつけてました!

【獣ドル男】を好む女性たちのために特別に準備した!

<申し訳ない編集された:裂テギョン編!>残念ながらCUTでした。

819053_2

心を揺るがせなくて心臓をズタズタに引き裂く 裂テギョンの野性!

819054_2

そして、その場で開かれたCF演技を再演することに~

819055

愛らしい眼差しでまんじゅうを見つめたチョン・ジョンミョン。。。

819056

おいしく 一口アム 切り取って食べる!

(。。。 瞬間そのまんじゅうがうらやましいことは。。。)

819057

続くソウの【セクシーな まんじゅう】!

819058

そして、テギョンの自信作!【裂パン】まで。。。

819059          

↑まんじゅうを心臓にみたててパフパフしながら

最後には 口に入れて引きちぎって食べてました!

テギョンが見せたの愛嬌の表情が笑っちゃった!!!

PhotoPhoto_2 

ジョンミョンssi が 格好いいテギョンが 演技をして気まずさを感じた時に、

「ホイッチャ、ホイッチャ」と言うと言っていたのが可笑しかった!

イケメンテギョンは、実は面白いってことがようやく分かったかな?

また来週も続きを放送する見たいです。

↓シンデレラのお姉さんの予告映像です。 

それにしてもテギョンの部分が 少なっっ

予告を見る限り、なんか面白そう!!!

絶対にリアルタイムで見るぞーっ  ウキウキo(^Д^*)(*^Д^)oワクワク



↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (2)

2010年3月25日 (木)

シンデレラのお姉さん 日本放送決定!!!!!!

2PMの出演番組を調べようと思って KBSワールドのサイトをウロウロしてたら

こんな記事を発見!!!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

「シンデレラのお姉さん」 日本放送決定

100324_06

韓国で3月31日スタートするドラマ「シンデレラのお姉さん」の日本放送が

早くも決定した。

韓流専門チャンネルのMnetは、今年6月21日から「シンデレラのお姉さん」の

日本初放送を決定したと23日発表した。

童話「シンデレラ」をシンデレラの姉の目線で描いた「シンデレラのお姉さん」は、

「風の絵師」から1年3ヶ月ぶりでドラマに復帰するムン・グニョンが

初めて悪役に挑戦する作品。

昨年11月除隊したチョン・ジョンミョンのドラマ復帰作でもある。

また、「タムナ~Love the Island」 で新鮮な演技をみせ注目を浴びたソウが

妹ヒョソン役で、姉ウンジョ役のムン・グニョンと演技対決を繰り広げる。

また人気グループ2PMのテギョンも初主演に挑戦するなど、放送前から

話題となっている。

記事元

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

はっやいなぁ~ Mnetさん頑張ってるねぇ 

「シンデレラのお姉さん」は、どうやら月・火22:45~放送予定で

スカパー開放デーの5月15日に 第1話のみ先行放送されるみたい!!!

前に、ウネちゃん主演の「お嬢さんにお願い」が

最初はKBSワールドで放送予定だったのが

著作権問題の関係で放送されず、結局衛星劇場で

4月22日から放送されることになった なんてことがあったけど、

「シンデレラのお姉さん」の放送は ほぼ決定でいいのかなぁ。。。

KBSで放送のドラマが KBSワールドで放送されず

しかもKBSワールドのサイトで、他のチャンネルでの放送決定記事を

あげなくちゃならないなんてねぇ。。。

私としては、どこで放送されてもいいから、

なるべくカットされずに放送してほしい!!!!!!!

韓国の放送形態は、ドラマの初めと終わりにまとめてCMがやるよね。

これって、韓国では 法律で番組中のCMを禁止してるからなんだって。

日本では、一定時間内に放送しないといけないから、バンバンCUTされちゃって

韓国での放送時間が約70分に対して、某放送局では

ひどい時には45分間なんてこともあったりするし。。。

まぁ確かに、どうでもいいようなところはCUTしてもらってもいいんだけど、

45分て言うのはヒド過ぎる!!!

どんだけCUTしてるんじゃい!!!!

CUTのしすぎで、話のつじつまが

あわないだろーがァァァァ!!!! なーんてこともあるし。

おっと 失礼いたしました。。。ついつい汚い言葉が (o´∀`;o)aポリポリ

とにかーくっ!「シンデレラのお姉さん」は、ほぼノーカットでお願いしたい!!!!

Mnetさん!よろしくね~*:.。. (・ω・`人).☆ ぉ・ね・ヵ〃・レゝ。.:*☆



↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (0)

その他のカテゴリー

K-POP | 絵本の部屋 | 韓国いろいろ | 韓流 | 2PM