2010年12月24日 (金)

JYP Nation からクリスマスメッセージ

JYP Nation からファンに向けて、クリスマスメッセージの映像がUPされました!!!



みんなステキなメッセージだけど、
ソヒはどうしたんでしょうねぇ
彼女はどちらかと言うと おとなしくて無口なタイプですよね。
でも、もう少し明るく言ってもいいのになぁ

今回のメッセージの中では、ジュノが一番好きだなぁ
テギョン。。。まぁ相変わらずのおちゃらけでしょう(^-^;


そうそう!今日は、JYP Nation のクリスマスコンサートでしたね♪
どうやら、ゲストにRainが出演したらしいです。
参加された方は、ラッキーでしたね!!!
コンサート、どんな内容だったのかしら。。。

みなさんはどんなクリスマスを過ごしますか?
私は、明日は仕事(T◇T)
帰宅後、家族で過ごすクリスマスの夕食の準備に大忙しでしょうねぇ
年賀状も作らなきゃならないのに、パソコンの調子があまり良くなくて
気持ちだけが焦ってます。。。
この時期って主婦にとっては魔の期間ですよね(T◇T)
毎年思いますが、クリスマスとお正月がなくなっちゃえばいいのに。。。
って子供の前では言えませんけどね。(;´▽`A``

ではでは、こぶたママから 皆さんへ。。。

メリークリスマ~ス!!!







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (2)

2010年12月 5日 (日)

JYP Nation インタビュー

JYP Nationの【This Christmas】のメイキング時のインタビューが
今日のMBCのセクションTVで放送されたようです。


笑いの耐えないインタビューでしたね。
やっぱり、テギョンとスロンは仲がいいから隣同士で座ってます。
しかも二人でハートマークなんか作っちゃったりして( ´艸`)プププ
裂テギョンへのクリスマスプレゼントはランニングシャツですって!

日本のコラボカフェが紹介されていましたね♪
韓国の日程が忙しくて まだ行ってないけど
来月行ってみますってニックンが言ってるけど、本当?
残念ながら、12月1日までのコラボだったので
2PMカフェではなくなってるんだけどなぁ。。。

最後のほうで皆が集まってインタビューを受けていましたが
歌詞のパートはどのような基準があったのかと言う質問で
社長は「なんだったっけ?」
歌詞がない仲間もいると言うスロンの言葉を検証しようってことで
テギョンは短い叫びだけ ジュンスは小刻みな動きで
まぁ一応歌詞はあるか。。。のコメントに噴出しちゃいました!!!

師匠がサインした紙の中身は、実は会食要請権てヤツで
師匠の秘密を暴露した人にあげるというものでした。
そこでワンガのユビンが暴露したのが
身体的な暴露で、「社長の卵は不ぞろい」と言ったので
皆 大爆笑 焦りまくり !!! 下ネタかと思いきやウヨンが説明したのは
社長のふくらはぎの卵が大きくなりました。
片方の足で踊っていたから不ぞろいになったと言うことでしたね。

この番組の日本放送は、KNTVでやると思いいますが いつになるかしら
セクションTVの放送ってけっこう遅いんですよねぇ
分かり次第お知らせしますね!

いよいよ明日、2PMの来日ですねぇ
へんに胸がドキドキして 鼓動が早くなっています(≧m≦)
どうしよう、救心が必要かもぉ

※明日のK-POP!NOWは 都合により試聴できないので
  UP出来ません (ノд・。)







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (1)

2010年12月 2日 (木)

JYP Nation 【This Christmas】音源公開

先日お知らせしましたJYP Nationの初めてのシングル
【This Christmas】の音源が昨日公開されたようです♪



う~む、誰が歌ってるのか ナムジャの声は分かるんだけど。。。
特徴のある声の女の子は分かるけど他はなぁ ( ̄^ ̄;)



《This christmas》 歌詞 
※かな~り意訳してあります。韓国語と日本語のニュアンスが違うかなぁ


Fall in love this Christmas (that’s what I need)
Fall in love this Christmas this Christmas this Christmas
I just wanna be in love this Christmas.

내가 원하는 선물은.
私が欲しいプレゼントは

정말로 이것 하나뿐 이야.
本当にこれ一つだけ。

사랑에 빠져 있는 것 to fall in love
恋に落ちること to fall in love

올해도 쓸쓸한 겨울 밤 거리를 혼자 걷고 있으면
今年も寂しい冬の夜 街を一人で歩いていると

스치는 찬 바람이 내 옷을 뚫고 들어와 가슴이 시려오고
かすめる冷たい風が私の服をくぐって入ってきて 心が冷たくて

수많은 사람들 속에서 행복해하는 모습들 보며
多くの人々の幸せそうな姿見て

한참을 미소짓다 결국엔 쓸쓸히 돌아서 발걸음을 옮겨
しばらく微笑んで 結局 寂しく回り道して歩く

I don't wanna be alone this Christmas.

나도 누군갈 만나서
私も誰かに出会って

다른 거리의 연인들 처럼 사랑을 속삭이고 싶어 That’s all I want.
街の恋人たちのように愛をささやきたい That’s all I want.

해가 가면 갈수록 난.
年が暮れれば ますます私は

외로움에 더 지쳐가나 봐
一人でいることに また疲れて

익숙해지지 않고 점점 더 혼자라는 걸 실감을 하게되고
慣れずに もっと一人ということを実感をするようになるの

올해는 나도 웃고 싶어 영화에 나오는 모습처럼
今年は私も笑っていたい 映画に出てくる姿のように

예쁜 크리스마스 트리 아래서 선물을 함께 주고 받으며 밤을 지새우는
きれいなクリスマスツリー下で プレゼントを贈りあって夜を明かす

I just wanna be in love this Christmas

내가 원하는 선물은.
私が欲しいプレゼントは

정말로 이것 하나뿐 이야.
本当にこの一つだけ

사랑에 빠져 있는 것 to fall in love this Christmas.
恋に落ちること to fall in love this Christmas.

자꾸만 돌아오는 겨울이 이제는 무서워 아름다운 캐롤이
何度も戻ってくる冬が、今は怖くて 美しいキャロルが

내 가슴을 찔러 도시의 화려한 불빛이 나를 슬프게 해 눈엔 눈물이
私の胸を刺して 街の華やかな明かりが私を悲しませ 目には涙が

oh no 이제는 그만 no Christmas 달력을 넘길 수 있다면
oh no 今はやめて no Christmas カレンダーをめくることができるなら

해마다 December 12월은 뛰어넘어 너무 아퍼 그리고 외로워
毎年 December 12月を乗り越えて とても苦しくて孤独なの

이젠 혼자 있긴 싫어.
もう 一人でいるのはイヤ

더 이상 슬픈 Christmas는 싫어.
これ以上 悲しいクリスマスはイヤ

이번엔 내 소원이 꼭 이뤄 질거야.
今度は 私の願いが絶対叶えられるわ

I wish my dream comes true.
I just wish.
This year..
It'll be different.
No more lonely Christmas.
I wanna fall in love this Christmas.







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!


| | コメント (0)

2010年11月30日 (火)

JYP Nation からお知らせ~♪

JYP Nation からX'masファミリーコンサートと
ファーストシングルのお知らせ映像が届きましたぁ
では映像をどうぞ~


JYP Nationが全員揃って座ると、どこに誰がいるのか確認するのが大変!!!!
師匠は、こういう場は慣れていないのか
若者の中でぎこちない感じですね( ´艸`)プププ

日本語字幕が入ってるので助かりますが、
イェウンの言葉を「はい、僕たちJYP Nationのファーストシングル」
って字幕が出てるのがちょっぴり笑っちゃいました(≧m≦)
それにしても、豪華なコンサートですよねぇ、行きたいなぁ。。。





↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (1)

2010年11月28日 (日)

2010 Mnet Asian Music Awards

今日は、待ちに待ったMAMAが行われた日ですね。
日本では、Mnetの他にCS放送のMusic On TV!でも生放送でした。
皆さんは、もちろん投票されていましたよね。
2PMのノミネートは5部門ありましたね。
男性グループ賞、ベストダンスパフォーマンス男性グループ賞、
新羅免税店AsianWave賞、今年の歌手賞、今年の歌賞。
ファン投票では、SJにものすごい差で2位でしたが、
結果はどうだったでしょうか?


【ベストパフォーマンス男性グループ賞 受賞】



【2PM パフォーマンス】








【ベスト男性グループ賞 受賞】




【新羅免税店AsianWave賞 受賞】




2PMの受賞は、3部門でしたね。
ちなみに、今年の歌手賞は2NE1 
そして今年の歌賞は、ウリヨトンセドゥルのMissAでした!!!
MissAは、新人賞女性部門とベストパフォーマンス女性グループ賞も受賞なので
2PMとそろって3部門の受賞でした!!!! 

チュッカヘ~!!!!!

SMエンターテイメントの歌手が揃って出席しないのは
昨年に引き続き いろいろと事情があるようですよね。
頑張ってるのに、会社の事情とかで受賞できないのはなんだかかわいそうだよなぁ
と独り言。。。







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (1)

2010年11月11日 (木)

JYP NATION TEAMPLAY 詳細

先日、お知らせしたJYPファミリーのコンサートに関して
カフェに詳細が発表されました!
コンサート名は、JYPファミリーではなく、昨日テギョンも言っていた
JYP NATION で【TEAMPLAY】と言うものらしいです。
では、詳細をお知らせします。。。



안녕하세요, JYP입니다.
こんにちは、JYPです。

많이 쌀쌀해진 날씨와 함께 벌써
2010년도 두 달 남짓 밖에 남지 않았네요.
たくさん寒くなった天気とともに すでに
2010年度も2ヶ月余りの外 残っていませんね。


HOTTEST회원 여러분 감기 조심하시길 바랍니다.
HOTTEST会員の皆さん風邪に気を付けられるように願います。

오늘은 여러분께서 많이 궁금해하셨던
JYP 소속 아티스트 합동 공연에 대해 안내 드립니다.
今日は皆さんがたくさん心配しておられた
JYP所属アーティスト合同公演についてご案内申し上げます。


아래의 공연정보를 확인 해 주세요.
下の公演情報を確認して下さい。



****************************************************************


2010 JYP NATION "TEAMPLAY"
2010 JYP NATION "TEAMPLAY"


이시대 최고의 딴따라 "박닌영"
この時代最高のタンタラ"パク・ジニョン"

전세계가 환호하는 걸그룹 "원더걸스"
全世界が歓呼するグループ"ワンダーガールズ"

이 시대 최고의 짐승돌 "2PM"
この時代最高の獣ドル"2PM"

상큼한 섹시 카리스마 "Miss A"
さわやかなセクシーカリスマ"Miss A"

맛 좋은 랩의 최강 기대주 "San E"
味良いラップの最強期待の主"San E"

영혼을 울리는 목소리 "Joo"
魂を泣かせる声"Joo"


최고의 아티스트들이 뭉쳤다!!
화려한 퍼포먼스 함께하는 JYP NATION의 모든 것!

最高のアーティスト達が一つになった!!
派手なパフォーマンスを共にするJYP NATIONの全て!


2010년 가장 화려한 Party로 여러분을 초대합니다.
2010年最も派手なPartyで皆さんをお招きします。


<공연정보>
<公演情報>

오픈일 : 11월 12일(금)7시
オープン日:11月12日(金)7時

일시 : 2010. 12. 24  7:30PM
日時:2010. 12. 24 7:30PM

장소 : 올림픽공원 체조경기장
場所:オリンピック公園体操競技場

예매 : 엠냇닷컴/예스24, 인터파크,클립서비스,옥션,롯데닷컴

前売:エムネットドットコム/エース24、インターパーク、クリップサービス、
    オークション、ロッテドットコム


문의 : 클립서비스 02-501-7888
問合せ:クリップサービス 02-501-7888

금액 : SR 99,000원, R 88,000원 S 77,000원, A 55,000원(V.A.T포함)
金額:SR99,000ウォン R88,000ウォン、S77,000ウォン、A55,000ウォン(V.A.T含む) 

주최: 엠넷미디어(주),(주)JYP엔터테인먼트
主催:エムネットメディア(株)、㈱JYPエンターテイメント

주관 : 좋은콘서트(주)
主観:チョーウンコンサート㈱



****************************************************************


여러분의 많은 관심 부탁드립니다.
皆さんの多くの関心をお願いします。

감사합니다.
ありがとうございます。




とのことです。
行きたいなぁ。。。でも どう考えてもムリです(T□T)
身軽な方が羨ましいぃ~
JYP NATION のコンサートを24日に行って
25日に2AMの1st コンに行くのが理想ですよねぇ
そう言うプランの方もいるんだろうなぁ 
チケットGET頑張ってくださいねぇ~♪







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (0)

ジムで皆でポーズ

スロンがこんな写真とツイをあげてくれました!

Icfk
헬스장에 진호형제자들이거의다모였다ㅋ
나영누나는5분전에집에가버렸다ㅠㅠㅋ
겨울에 집에갇혀만있지마시고 나와서운동고고고ㅋ
에이엠피엠옥동자형용준이형ㅋ


ジムにジノ兄さんの弟子たちのほとんどが集まった
ナヨン姉さんは、5分前に家に帰ったㅠㅠ
冬は家の中に閉じこもって飲んで 出てきて運動 と と と
AM PM オク・ドンジャ兄さん ヨンジュン兄さん



後ろ中央の面白い顔をした人が、ギャグマンのオク・ドンジャ氏ですね。
SGのヨンジュンssi は、ジム通いしてるんですねぇ
ウリキョロに出てた頃は、ポッチャリと言うか太めさんでしたよね。
運動が苦手でダイエットに苦労してたみたいだけど、その後どうしたのかなぁ

スロンのツイにある ジノ兄さんて誰かしら?
ジムのトレーナーかな?

実は、1st ソロコンの時に会場の外で たまたまトレーナーさんを知ることになって
握手をしてもらったことがあるんですね。
本当に たまたまなんですけど、この人が2PMのトレーナーさんですよって
教えてもらって、慌てて握手をしてください!!!って言ったら
「왜?(何で?)」って聞かれちゃいましたけど、ちゃんと握手してくれました!

トレーナーさんならPMと接触があるわけだし、
握手をすれば間接的にPMと触ることになるんだと思ったら
後先考えずに握手を求めてしまいましたよ!
オバチャン根性丸出しですね ククク
体の大きなモムチャンで 笑顔のステキな方でした。。。

まぁ スロンが言うジノ兄さんがこの方なのかは分かりませんが
たぶん、この写真の左のほうで 白いタオルを頭に巻いてる人が
トレーナーさんだと思います。。。
時々、PMやAMが出てる番組に 映ったりすることがあるんですが
あっ!あの時の人だ!!! 私、握手しちゃったもんねぇ~
なんて一人でほくそ笑んでいます((≧m≦))  (PMじゃないのにねぇ)

あっでも、ドンジャ氏の隣にいる方が ジノ兄さんかしら?







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!



| | コメント (0)

2010年11月 2日 (火)

JYPファミリーコンサート

またまたビックリな情報が!
12月24日にJYPのファミリーコンサートが行われるようです!!!

Jyp_family_concert

私達が待ち望んだその公演! 2PM、ワンダーガールズそして。。。?!
日時:2010年12月24日(19:30)
場所:オリンピック公園体操競技場

www.concert.mnet.com/  11月中旬チケット販売がオープンになります。
たくさん期待してください



ってことになってます!
JYPファミリーってことですが
2AMは 同じ24日にファーストコンサートを
ソウルの高麗大学で午後8時から行うようですので、2AMの出演はないですね。
だとすると、師匠の他 MissAとか、SAN Eとか、 JOOですよね。
豪華ですねぇ。。。行きたいけど ムリだわ(T□T)
行こうと思ってる方、チケットGET頑張ってくださいね~







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!



| | コメント (2)

2010年10月28日 (木)

アイドルスター陸上選手権大会 放送決定!

今日なにげにKNTVのHPを見ていたら、
先日行われたアイドルスター陸上選手権大会が12月に放送が決まったようです!!!
見たい見たいとずっと思っていたので、思わずやった~って叫んでしまいました!
詳細は以下の通りです。。。


Photo_2

【アイドルスター陸上選手権大会】

FTIsland、2AM、2PM、SUPER JUNIOR、超新星ら
K-POPアイドル総勢130名が出演!! ※2夜連続放送

放送日:12月20・21日(月・火)20:50~
出演:2PM、2AM、FTIsland、SUPER JUNIOR、超新星、T-ara、4minute
    ZE:A、Sistar、MBLAQ、SHINee、8eight、miss A、アフター・スクール
    Secret、チェヨン、アイユー、ルナ(f(x))、BEAST、ソン・ダムビ
    INFINITE、Nine Muses

KNTVのHPはコチラ



楽しみですねぇ!忘れないようにしなくっちゃ!!!







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (0)

2010年10月22日 (金)

10月21日のK-POP!NOW

昨日はラジオスターを見るために 【K-POP!NOW】は聞くのをあきらめましたが
今日は、ちゃんと聞きました!
今日のインタビューは、昨日に引き続いてニックンでした。


デビューするまで不安でしたか?

>もちろんです。ぼくらの事務所JYPの中で練習生が多すぎて
  まだボクはグループに所属してなかったので不安でした。
  あの頃は 頑張ってグループにの中に入ろうと一生懸命でした。




今日はリスエスト大会の2日目でしたね。今日は、MVも一緒にUPしちゃいますね♪


*FTIsland 「サラン サラン サラン」




*2PMの午後2時のHEARTBEAT ニックンインタビュー 「 Don't Stop Can't Stop 」




*シークレット 「マドンナ」




*Brown Eyed Girls 「Abracadabra」




*韓国語講座

  CNBLUEのチョン・ヨンファくんが作詞作曲し、少女時代のソヒョンに捧げた「愛の光」より
  夜空の星の輝きより美しいです
  밤 하늘 별빛보다 아름다워요
  パム  ハヌル  ピョルビッポダ アルムダウォヨ

  のフレーズから ~より ~ポダ(보다)

  例文:サムギョプサルよりカルビが好きです。
     삼겹살보다 갈비가 좋아요
     サムギョプサルポダ カルビガ  チョアヨ


*Kクイズ 今日のプレゼントは、アイドルシールセット
  クイズにちなんで、曲は SHINeeの新曲 「Hello」




来週の2PMのインタビューは、単独インタビューが始まるそうです。
最初はテギョンからとのこと。
それにしても、テギョンの出番が多いなぁ 私は嬉しいけど。。。







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

K-POP | 絵本の部屋 | 韓国いろいろ | 韓流 | 2PM